見出し画像

毎日心地よく過ごしたい人へ(対面セッションのお知らせ)

ようやくライオンズゲートが閉じました。
皆さん、どうお過ごしでしたでしょうか?
私は、毎日かなり眠たかったです。
そして、また閉じる直前で心揺れることが起きました。

毎日色々ありますが、皆さん毎日穏やかに
過ごせてますでしょうか?

今日は、毎日心地よく穏やかに
過ごせるようになる対面セッションの
お知らせをさせて頂きます。

大阪近辺だけになりますが、
ご興味がある方はコメント欄から
お声がけ下さい。

【これからが生きやすくなるセッション】

穏やかな心で毎日過ごせる人、
得体の知れないモヤモヤを抱えながら過ごす人
と変化の時代に二極化されてきています。

今回のセッションは
自然が描かれたライフツリーカードを使い
生まれた素質、人生の流れのサイクルが
知ることができます。
それを知ることで、
人生の流れに乗りやすくなり、
不安が癒され、生きやすくなります。

難波、高槻(京都より)のカフェで
対面セッションさせて頂きます。

約1時間
10月末までモニター価格で1800円(5000円相当)
とさせて頂きます。
日時は私が平日勤めていますので、
土日祝日で相談させて頂きます。

日ごろのストレスを自然の絵のエネルギー
で癒しませんか?

【こんな方に受けてもらいたいです】
○毎日心地よく過ごしたい人
○先行きが不安でモヤモヤしてる人
○人の目が気になり、人の言動に左右されやすい人
○癒されたい人
○タロットカード、オラクルカード以外のカードに興味がある人

自分の特質を知り、
物事の捉え方を変えることで、
本当の自分に満足を感じられるようになります。

この機会にぜひ体験して下さい😊

#ライフツリカード
#カードセッション
#カードセッション募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?