昨日も

昨日は 東京も 行きましたが 大阪でも開催されるということで 向井ゆきさんの 出版記念スペシャルセミナーにまた 行ってきました。

お話の内容は 東京とは 違っていて、短い時間でしたが また 沢山の話が聴けて 嬉しかったです。

どの話も為になりましたが、特に昨日 心に残ったところは

やる行動に まず 思い込みがないか考える

というお言葉と、

自分を愛する行動を増やす

というお言葉 でした。

思い込みを持って行動してた自分に気づいてない自分に気づかされました。
あと 最近 ちょっと自分に目を向けられず、重い気持ちだったので 自分を愛せてなかった 自分に気づかされました。

本のメッセージを見て、また、 愛 を意識せずにはいられませんでした。

写真も また撮って頂いて 嬉しかったです💕
#ゆるあま本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?