見出し画像

癒しフェアに行きました

今日は癒しフェアに行ってきました。

目的の錦織新さんとヒーラーよしこさんの無料セミナーと有料セミナーに行ってきました。

無料の方は ツインレイの事、サイレント期間の壁の乗り越えて方 などのお話しを分かりやすくしてくださりました。
有料の方は サイレント期間の魂の意識の持ち方にフォーカスしたワークやヒーリングをしてくださいました。
2つ受講して 意識を恐れや悪意に向けず、ハートで愛を感じられる状態を常にキープできるようこれから過ごすことが大切だと わかりました。

あとは色んなブースもたくさん出店していました。
私は前から気になってたシンギングボウルお店に行き、はじめてシンギングボウルを触りました。
そして はじめは全然鳴らなかったのですが、お店のおじさんに教えてもらい いくつか試して 音が比較的なりやすかったこのシンギングボウルをお持ち帰りしてきました。
他にも魅力的なセミナーやワークショップもたくさんあったのですが 時間の都合で行くことができなかったのが残念です。
今日は 久しぶりに外出し 楽しい時間を過ごすことができました(^_^)
#癒しフェア #シンギングボウル #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?