見出し画像

9月21日のご神託

熱帯のジャングル 「SUCCESS 成功」
〇あなたは成功を手にします
〇勝利の扉があなたの目の前で開かれようとしています
〇ほんの小さな成功にも感謝することが、もっと大きな成功を呼びます
〇今は、ビジネスの約束、契約、取引に最適な時期です

今日は、シャッフルするうちにカードが飛び出してきました。時々そのようなことがあります。
飛び出してきたカードは、成功。
さぁ、自信をもって、前進しましょう。

【宣伝:私も、今日か明日には占い屋さんをオープンします!
皆さま、よろしくお願いいたします。】

多少のリスクは負う覚悟で、ものごとを考えてみましょう。
それが夜も眠れないほどの大きすぎる不安が伴うリスクなら、もう一度考え直す方が良いです。
しかしそうでないならば、冒険に付きもののリスクさえ楽しんでみましょう。
あなたは(私も)、前進できます。

*****************
昨日は母の喜寿のお祝いをしました。
バターやミルク類が苦手な母なので、和食の「なだ万」さんをお祝いの席に選びました。

神戸なだ万さんから見る夕景と夜景
(ANAクラウンプラザホテル34階)

創業190周年とのことで、その歴史と名前に恥じない
大変に美味しいお料理を頂きました。

昔なら親戚中が集まり、仕出しを取るなどしてお酒を酌み交わし、賑やかにお祝いしたのでしょう。

しかし私たちの家族は関東圏に多く移り住んでしまっているので、たった3人でのお祝いになってしまいました。

それでも母は、とても喜んでくれました。


良かったです。

次は米寿に向けてと願いを込めました。


*こちらのページの使用カードは以下の通りです
*ヘッド部分の画像につきましても同カードより引用しています
DENISE LINN. SACRED DESTINY ORACLE. 長井千寿 訳
林武利 発行. 株式会社JMAアソシエイツ 発行

サポートは100円で構いません。そのお気持ちがとても励みになります。