見出し画像

10月29日のご神託

野の花が咲く園 「ABUNDANCE 豊かさ」
あなたの人生が花開こうとしています。心を開いて受け入れて下さい。繁栄のエネルギーが活性化される準備が整いました。あなたは豊かに栄えるべき人なのです。あなたには、お金、エネルギー、時間、愛が降り注ぐことでしょう。チャンスは無限です。ただし、あなたは自分の夢に向かって行動を起こさなければなりません。

ABUNDANCEのカードは、誰もが待ち望むカードです。アバンダンシアという豊かさを象徴する女神が、私たちに尽きることなく金貨を注いでくれています。アバンダンシアは特に、お金の豊かさを象徴する女神です。

***************************************
最近は基本に返り、斎藤一人さんの本を再読しています。
言葉に気を付け、気分のよくなる言葉を使うこと。「天国言葉」を意味もなく連呼すること。笑顔でいること。脳をだますこと。お金の匂いをかぐこと。等々たくさんの幸せになるノウハウが散りばめられています。

どうしてみんな、これを読んで実践しないのだろう??と思う時があります。それほど斎藤一人さんが私たちに教えてくれる幸せへの道筋は、迷いがなく、パワフルです。

どうぞ幸せなお金持ちになりたい人は、だまされたと思って、斎藤一人さんが勧めておられることを毎日実践してみてくださいませ。とても簡単です。

****************************************

今、またやりたいことが見えてきています。
今日のカードが教えてくれるように、夢に向かって歩いて行こうと思います。

ですので、8月の終わりから続けていたこちらのnoteをお休みいたします。

占いでは、「リリース」の次に「アバンダンス」が現れました。

アバンダンスで終われて良かったです。

どうぞ皆さま。豊かになられますように。
お幸せになられますように。大切な人たちと愛し合えますように。


私のオラクルカードリーディングのお店はこちらです→  https://coconala.com/services/1406412


*こちらのページの使用カードは以下の通りです
*ヘッド部分の画像につきましても同カードより引用しています
DENISE LINN. SACRED DESTINY ORACLE. 長井千寿 訳
林武利 発行. 株式会社JMAアソシエイツ 発行


サポートは100円で構いません。そのお気持ちがとても励みになります。