見出し画像

10月22日のご神託

「CHANGE 変化」 流れる雲
あなたの気持ちが変わっても良いのです。方向性を変えて良いのです。あなたは常に首尾一貫している必要はありません。今は他人の要求や期待に応えるよりも、あなた自身のリズムを尊重してください。伝統に従うのではなく、あなた自身の伝統を作ってください。

変化しないものはないと学んできています。
しかし、変化を恐れる気持ちや、変化をおろそかにしたり遠ざけようとする気持ちが私たちの心に普通にあることは、分かっています。

このご神託は、あなたが変わりたいと思うなら勇気を出して変わってもいいのですよと教えてくれています。そして雲行きが変わることを伝えています。

大きな変化の前には、カオスがあるかも知れません。しかしすべてを洗いつくす嵐が過ぎたなら、そこには希望を象徴する虹が見え、新たな調和が戻って来ます。あなたにとって本当に大切な人は、その場所に居てくれます。ただ状況が、見事に、新たに変化するだけなのです。

************************************
今日はシャーマニックヒーリング講座のアドバンスコース二日目でした。
クオンタム(量子)エンタングルメントヒーリングを習いました。
難しそうに聞こえますが、「自然でシンプルなヒーリングである」とレイチェルさんも説明をされていて、私にもそれが分かります。

昨日から質問や体験のシェアをすることで、レイチェルさんや参加している人たちと交流することができました。

レイチェルさんの姿勢は、「尊重する他人と役立つ自分」というスタンスをはっきりと見せてくれています。

そんな人たちの中で生きていきたいと、心から思う日でした。


私のオラクルカードリーディングのお店はこちらです→  https://coconala.com/services/1406412


*こちらのページの使用カードは以下の通りです
*ヘッド部分の画像につきましても同カードより引用しています
DENISE LINN. SACRED DESTINY ORACLE. 長井千寿 訳
林武利 発行. 株式会社JMAアソシエイツ 発行


サポートは100円で構いません。そのお気持ちがとても励みになります。