見出し画像

10月20日のご神託

ヒンドゥー教の自由と改革を司る女神 カーリー 「解放」
あなたの影の部分は、あなたの古い考えです。勇気を出して、過去の自分の呪縛から解放されましょう。自分を卑下するのはもうやめて下さい。強く、愛情深い人になってください。あなたの人生は、奇跡的に改善していくでしょう。

女神カーリーの前には、短剣が置いてあります。この短剣は、もう不要になった自分自身の「思考や感情のクセ」を断ち切ってくれます。
例えば、自己肯定感の低さからくる怒りや不安や他人への嫉妬などを、断ち切ります。

カーリーは激しい解放の女神とのことです。その分、強い愛情を私たちに届けてくれます。その愛は、短剣と同じようにするどく私たちの心に届いて、過去の経験から学習してしまった不要な思考のクセを取り除いてくれるのです。

あなたは逃げる必要がありません。自分の存在意義を認め、あなたが今までもこれからも人たちの役に立っていることを、カーリーに祈って思い出させてもらいましょう。
あなたは、今、ここに居るべくして居るのです。そして将来は、あなたの思うところに行けます。

カーリーに、自分自身が設定してしまった心の呪縛からの解放を手伝ってもらえるよう、お願いしましょう。いつの間にか心が楽になり、より自由になっている自分に気付くことでしょう。

*********************************************

今日は上司から黒豆を頂いて、たくさん茹でました。
あまりに美味しくて~やめられない止まらない♪~の懐かしい音楽が頭に流れ、二食分はあったのに、ほぼ全部食べてしまいました。

今日も、幸福な秋の一日を過ごしました。

私のオラクルカードリーディングのお店はこちらです→ https://coconala.com/services/1406412


*こちらのページの使用カードは以下の通りです
*ヘッド部分の画像につきましても同カードより引用しています
COLETTE BARON-REID. GODDESS OPOWER ORACLE. 長井千寿 訳
林武利 発行. 株式会社JMAアソシエイツ 発行

サポートは100円で構いません。そのお気持ちがとても励みになります。