見出し画像

8月14日のご神託

*こちらのページの使用カードは以下の通りです*
*ヘッド部分の画像につきましても同カードより引用しています*
COLETTE BARON-REID.
GODDESS OPOWER ORACLE.  長井千寿 訳 
 林武利 発行. 株式会社JMAアソシエイツ 発行

ギリシャ愛と美の女神 アフロディーテ 別名ヴィーナス 「ロマンス」
〇恋の恍惚感、官能的で創造的な世界が体験できる
〇パートナーとの関係が深まる、または新たなパートナーができる
〇自分の人生に恋をする

華やかなピンク色の背景の中で、美しいアフローディテが「恋をしましょう」とほほ笑んでいます。

以前、寂聴さんが学生たちに向けての講演会で話していたことを思い出します。

「私が若いあなたがたに一番にして欲しいことは、恋をすること」という言葉で、恋をしなさいと熱く語っておられました。
恋の良し悪しすべてを知った上で、恋が何よりも人を成長させるのだと、寂聴さんは知っておられる様子でした。

今日は、恋をする日です。

誰か、または自分の人生にときめき、愛することを楽しみましょう。

-------------------------------------------------------------------

昨日、神戸に住む娘の部屋に行きました。欲しい物があったので阪急デパートやLoftに行きました。目にも楽しい素敵な物がいっぱいで、多くの人たちがショッピングに来ていました。良い物が買えて良かったです。

車中、明るい空いっぱいに巨大にそびえる入道雲が見えて、「夏だ!夏だ!」と主張していました。

昨日も今日も明日も、いい日です!


サポートは100円で構いません。そのお気持ちがとても励みになります。