見出し画像

10月27日のご神託

砂漠のビジョン 「TRUST 信頼」
状況が干からびて実りがなく見えたとしても、あなたには内なる知恵の力があります。瞑想し、宇宙から応援されていると信じてください。あなたを導くスピリットは、今、そばにいます。あなたには崇高な人生の目的があるのです。

砂漠の中にある人は、信頼してこそのみ生きながらえるのでしょう。
たどり着く水辺、必ず口にできる甘い果物。
目の前に砂漠が広がっているとすれば、その場所へ導かれているのだと希望を捨てずに信頼することで、ようやく生きてたどり着く力を得るのでしょう。

私たちは、決して砂漠に生きているわけではありませんが、地球が宇宙の中でもっとも波動の低い場所の一つだとすれば、宇宙の中の砂漠にいるようなものなのかも知れません。
この砂漠の中で、生命が輝く場所を求めるなら、私たちは神や自分自身や幸福である未来を信頼して生きていく他にないのだと思えます。

「信頼」を意味するこのカードは、とてもパワフルであるとのこと。今、人生で最も重要なメッセージを受け取ろうとしているとのことです。もうすぐ人生の崇高な目的のために、動き出す人もいらっしゃるでしょう。

************************************
朝の愛犬のお散歩の時間が近づいたら、いつも私たちは追いかけっこをします。というか、させられます。

愛犬はお散歩が好きなくせに首輪をつけるのを嫌がって、そして私が追いかけてくるのを面白がって、狂ったように部屋中を逃げ回るのです。
私も鬼ごっこのようで面白くて、ドタバタと走って追いかけます。
「こら!まめ~」(愛犬の名前がくろまめなので)とふざけて言います。

私はマンションの2階に住んでいるのですが、1階が駐車場で、隣の音が窓を開けている時にしか聞こえない造りなので安心して走れるのです。

朝から追いかけっこをして笑って疲れてから、さぁ、お散歩です。



私のオラクルカードリーディングのお店はこちらです→ https://coconala.com/services/1406412


*こちらのページの使用カードは以下の通りです
*ヘッド部分の画像につきましても同カードより引用しています
DENISE LINN. SACRED DESTINY ORACLE. 長井千寿 訳
林武利 発行. 株式会社JMAアソシエイツ 発行

サポートは100円で構いません。そのお気持ちがとても励みになります。