見出し画像

10月27日のご神託

秋の光 「RELEASE 解放」
このカードを受け取ったなら、手放して委ねてほしいというサインです。あなたにとって良くない状況、人々、物を手放してください。あなたの力を弱めてしまうネガティブな考え方を捨ててください。古いものにしがみついている限り、新しいものを迎え入れることは困難です。

こちらのカードは、つい先日にも出たばかりです。

今、リリース(手放すこと)が必要とされています。

もう要らないものを感謝して手放し、私たちはどこへ行きましょうか。

*******************************************
どのような経験にも無駄がないとすれば、すでに不要になってしまったものごともすべて、私たちには必要な存在でした。

ですから、その存在たちと過ごした時間を懐かしく愛おしみ、感謝し、そしてそっと手放すことができます。

大好きでした。ありがとう。さようなら。
そして前進しましょう。


私のオラクルカードリーディングのお店はこちらです→   https://coconala.com/services/1406412


*こちらのページの使用カードは以下の通りです
*ヘッド部分の画像につきましても同カードより引用しています
DENISE LINN. SACRED DESTINY ORACLE. 長井千寿 訳
林武利 発行. 株式会社JMAアソシエイツ 発行


サポートは100円で構いません。そのお気持ちがとても励みになります。