見出し画像

10月25日のご神託

大きな滝「ADVENTURES 冒険」
何かわくわくすることがもうすぐ起こりそうです。あなたはエネルギーに満ちた新しい世界に入っていこうとしています。自分の住む世界を新たな視点で見てください。ありふれていると思っていたことや、あまり注意を払っていなかった人が、新しいチャンスの扉をあなたに開いてくれるでしょう。

停滞していて、そこから離れたいがために何かに努力するという行動をしていたら、思いがけず運命がグンと動き出し、その結果もっとも良い場所に落ち着いたという経験が何度かあります。

そういう自分の経験から、願うこと(祈ること)と行動することの大切さを知ることが出来ました。もしかすると、勇気は必要がないのかも知れません。考えているより人々は優しいですし、理解を示してくれます。
天の力に助けられて、本来、物事はスムーズに一番良いように流れていくものなのでしょう。

「大きな滝」は運命が動くことを示しており、今、行動の結果が現れようとしています。冒険は楽しいものです。チャンスがあれば、飛び乗りましょう!

*****************************************************
きれいなお天気の今日。今から掃除をして家をきれいにします。
午後は愛犬のお散歩をして、それからゆっくりと、新たに友人や知人となった素敵なクリエイターさんたちの記事を読みます。

色んなことがあるけれど、毎日は楽しく安全です。

お隣のお部屋から?ギターと歌の練習をしている音が聞こえてきます。
本当に、のどかで豊かな秋の日です。

お隣からのBGMを聴きつつ、これから上機嫌で動きます。


私のオラクルカードリーディングのお店はこちらです→   https://coconala.com/services/1406412


*こちらのページの使用カードは以下の通りです
*ヘッド部分の画像につきましても同カードより引用しています
DENISE LINN. SACRED DESTINY ORACLE. 長井千寿 訳
林武利 発行. 株式会社JMAアソシエイツ 発行

サポートは100円で構いません。そのお気持ちがとても励みになります。