見出し画像

10月23日のご神託

秋の光 「RELEASE 解放」
手放して委ねてみましょう。あなたにとって良くない状況、人々、物を手放してください。あなたの力を弱めてしまうネガティブな考え方を捨ててください。新しいものを迎えるために、あなたは古いものを手放さなければなりません。

ここのところ、柔軟さや変化、解放と、移り変わりを意味するカードが続けて出ています。

今日は、美しい秋の光のカードで、この世界にもうすぐ訪れる美しい景色が描かれています。

今、私たちはようやく不要になった人間関係や、物や、土地などの場所、仕事、思考等々を、勇気をもって手放せるようになったのでしょう。
それがないと困ると思っていたことは、間違った思い込みに過ぎなかったのだといつか分かる時が来ます。

時間が掛かっても構いません。ベストなタイミングで魔法のように変化し、自分にとって最高の人生を歩いていけることを信頼していましょう。

*******************************************

毎年、年末が近づくと、今年も大きく変化したなぁと思うものです。
コロナから始まり、今、人生初の一人暮らしを経験しています。
来年もまた激動になりそうなことが、分かります。

多くの人のお役に立てる人生でありたいと望みます。


私のオラクルカードリーディングのお店はこちらです→ https://coconala.com/services/1406412


*こちらのページの使用カードは以下の通りです
*ヘッド部分の画像につきましても同カードより引用しています
DENISE LINN. SACRED DESTINY ORACLE. 長井千寿 訳
林武利 発行. 株式会社JMAアソシエイツ 発行


サポートは100円で構いません。そのお気持ちがとても励みになります。