見出し画像

秋分から冬至までを読み解く:水上さとみ&Mirai美愛

秋分の星読みについて
さとみ&みらいとで語り会いました。

こんにちは、Mirai美愛です^^♪


画像5


#今空 をお届け♪


牡羊座の月は、情熱の火星とトラインを形成。
土星とはスクエア✨反省を活かせばいいんです!
水星と木星もいい角度ですから大丈夫⭕️👍
ソレをやることに価値があるんです!


Miraiの星は今日の金星が、
太陽にコンジャクション💓
贅沢な時間を過ごせそうな予感✨
って、朝から占星術師の水上さとみさんと
深いやり取りができました。

皆さんもテレパシーで
会話できるようになりますよー😄
秋分の星よみにそのヒントが隠されています!
youtube動画⭐︎見てね♪



画像4




ご存知でしたか?
秋分図は冬至までの
3か月を表すと言われています。


ですから、
今回は私の大事なパートナーでもある
#外注広報室 の占星術師
#水上さとみ さんをお招きして


自分たちの体感も交えながら、
秋分の日の星読みについてお話していただきました。


さとみさんは、
革命を巻き起こす
ジェットコースースター🎢
だと思うんですよねw
なぜなら…。
彼女が生まれた時の星が全てを物語っています。


水上さとみ さんとMirai美愛とですと、
マニアック会話が尽きませぬ〜💦

私は何度見ても笑えるっ🤣
星好き💓さんには、
たまりませんなっ😍
#必見 ですぞ!


スクリーンショット 2021-09-24 11.42.11


こちらからご覧いただけます▽
https://youtu.be/tU05WlZojO4



お読みいただきありがとうございました。

画像1


Thank you for reading☆彡

画像2


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

@mowmirai 🕊🌈✨
http://lit.link/mirai111

#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#易経
#生きていることの喜び
#深く感じられる
#素晴らしい体験
#真っ最中
#秋分

応援サポート励みになります。ありがとうございます。