見出し画像

自分の憶測で解釈せずに素直な気持ちで受けとめて&振り返り星よみ


自分の憶測で解釈せずに素直な気持ちで受けとめて&振り返り星よみ

画像2


愛あるチューニングしていきましょう♪


相手が伝えてくれたことを自分の憶測で
解釈せずに相手の率直な気持ちを素直に
受け止めてください

そうすることで
愛と希望が溢れだす
愛の素晴らしさを謳歌する方へと
シフトチェンジしてけます
誠実さは不可欠です


画像1


振り返り星よみ のMirai美愛です^^♪

今日の月は水瓶座から魚座へ移動。
太陽と木星のトライン。

夢や理想のために
情熱を注ぐ火星と海王星が150度、
インコンジャンクトでした。

そのせいもあってか、
いつもとは違うルーティーンで
夜にこの投稿を書いております。

この意味を知らない方のために
少しだけ触れてみますね。


150度とは、
「インコンジャンクト」または「クインカンクス」
と呼ばれており、
星座の間にまったく共通項がない、
全く相入れない価値観同士です。


しかし、それが返って逆に奇跡的な
状況も起きやすく、
不可能に思えることにも
挑戦し続けることで長い時間を掛けて
手応えを得ていく可能性がある
とされています。


意識もされずらく
見落としやすい角度ですが、
この角度が2つ形成されると
ヨッドと言われる
特殊なアスペクトを形成します。

その意味とは…、

神から与えられた宿命的困難を表し、
努力により専門分野に特化した才能が
磨かれる角度。

ご自分の出生図や相性を占った際に、
この角度があるかどうか気にされて
みるといいかもしれませんね。


画像3






個人セッション ではもちろんのこと、
タロットカードライブ で占い開催中!

@mowmirai HOME▽🕊🌈✨
https://archer-mirai.jimdofree.com/


<メルマガサービス始めました>

#一人起業家 さんへ
#停滞ビジネス にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou

@mowmirai
#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#集客マルシェ
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#タロットカード
#Twitter


応援サポート励みになります。ありがとうございます。