【素人、不労収入を得る】14日目

・私は5年後には、完全に不労収入で生きている!!
・このブログでは、不労収入で生計を立てるまでの道を記録していきます。
【私の考える不労収入】⇨1 アフェリエイト 2 不動産

1【学びが大きいと起こる感覚】

昨日のことがずっと昔に思えます。色々なことを吸収して、実行して、達成して、濃厚な一日を過ごしたからなのだと思います。昨日グーグルアドセンスのためのブログの作り方について考えていたのに、今日は全く違うことを考えています。1時間しか経っていないのに、5時間過ぎたような感覚です。皆さんも体験した事ありませんか。昨日の記事を見て、こんなに時間が過ぎたのだと思わされました。

2【一番の変化はマナブさんとの出会い】

 副業関連の界隈で有名なマナブさんとの出会いがありました。もちろん直接会ったわけではありません!Twitterを見てコメントして学んだだけです。それでもつながれます。今という時代と技術とTwitterに感謝です。

3【有益な情報をただひたすら記事にするだけ】

 「ひたすら有益な情報をつぶやく。これだけで、人が集まってくる。」マナブさんから学んだことで一番大きかったのは、これです。言わずもがな、沢山の情報が存在しています。その中で、今自分の記事を見ている人の時間を無駄にしたくない。そう考えると、無駄なことなど書かなくなる。書けなくなる。書き方も自分の中で一番、秀逸になる。引用ではなく、私の感じたところです。 

4【私のブログも読み手に有益にしよう】

 ・私のブログの価値は、素人であることによる日々の成長です。読み手に伝えるのは、この人が「今日何を学んだか」、「何を考えたか」がスッキリとしたまとめ記事でわかるが良いのかなと思いました^^

 ・毎回の記事には、過去の記事を反復させていました。伝えたいという私の思いが強い部分だから反復されます。私のブログの場合、「これがきっかけです」というのを繰り返しています。「きっかけ」への感謝を込めて、何度も反復していました。

 ・反復記事は、初めて読む人には、新鮮かもしれませんが、何度も読んでくれている人にとっては、「また来たな。」と時間の無駄になるわけです。こんなことは、フォロワーがいなければ思わなかったのですが、現在4人のフォロワーがいて、記事をあげるとフォロワーの方に限らず誰かがいいねをしてくれるようになりました。ありがとうございます。その方々への感謝を込めて、読者の時間を無駄にしたくない。 有益にしてもらいたいと思うようになりました。

 ・私は今日マナブさんの文体に触れて、考え方を知りましたが、マナブさんのひたすら読者に有益になるように意識して書くことは、結局は最大の集客になっているのを感じました。私もファンにお客になりましたよ笑^^

 ・これが今日一番の収穫で、気持ちの変容です。

5【この後、記事予定】

 長文だらだらで、読者に負担をかけないように、それと自分が気兼ねなく続けられるように、メモの部分を設定しようと思います。(昨日もやってるけど)今後の記事予告です。後に書けなくなってしまうかもしれませんが。それはその時で。欲張らずに、確実に小さな積み上げていこうと思います。

ブログをとりあえず、14日の継続は確実に力になっています。

・アマゾンのおーでぃぶる、速聴の話
・本気なら、時間も注ぐ
・不動産用語、不動産の見つけ方 ⇨もふ社長のyoutubeより
・Twitterで出会った素敵な人⇨私が会いたい人はどんな人か?
(素敵女子、同業者、堅実な人、面白いしためになる人、頑張っている人、末期がんだけど元気な人笑、、、「フォローした理由」をツイートしたい^^)
・Amazonのアフェリエイトはノートに貼れるのか?
・#今日の積み上げ
・マナブさんのツイートにコメントした話
・イケハヤ大学youtbeより、バカで残念な伸びない人の特徴3
・イケハヤさん「 アマは頑張っても、プロに数で勝てない」
・自分で試行錯誤した部分が財産。
・数こなしてもいないのに結果を早く求めすぎて、諦めるの早い。
・本気でやるからには時間も注ぐ。毎日2時間勉強で東大受かるか?毎日11時間受かったぞ。 
・ちんともさん可愛い。

 他。   まぁ、無理なくいきたいと思います。

6【きっかけ】

副業やりたいとずっと言ってた私を、
ついに動かしたきっかけ商材 ⇨12日目の記事へ(記事後半に書いてます。)

・新たな記事中にはリンクを貼る程度にして、読みたい人にだけ読んでもらおうと思うようになりました。

・ただ、きっかけ記事や商品紹介記事も未熟で読みにくいので、専用ページをこれから作っていこうと思います。それまでは、過去記事でごめんなさい。

⇨見に来てくださった方、ありがとう!!
 私、絶対に不労収入で生活しますからね!!
一歩踏み出せないでいる方、一緒にはじめましょう^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のイケハヤ紹介記事⇨https://note.com/mikky20200202/n/n4f64328d6873

イケハヤ1480円⇨https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bAMzITMgoTZsNWa0JXY?from=bcTN0ETMgojclNXd

イケハヤ49800円⇨https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bITOgoTZsNWa0JXY?from=bcTN0ETMgojclNXd

しゅんぺい980円⇨https://brain-market.com/u/shupeiman/a/bwN2cTMgoTZsNWa0JXY?from=bcTN0ETMgojclNXd

正観さんのありがとう動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=6ZbhBStL7c0

爪が裂けた⇨https://brain-market.com/u/mikotonline2020/a/bkTM3IjMgoTZsNWa0JXY

がんを治す方法⇨末期がんが治った方法⇨https://brain-market.com/u/mikotonline2020/a/bgTN1gjMgoTZsNWa0JXY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?