休日出勤する人のパターン

どうも、みっくんです!
今日も、今日もとて、日曜日ですね!

休日でも会社に出勤して、仕事をしてる人ってたまに見かけますよね?

みっくんが今まで見てきた人たちで、
休日出勤して方達のパターン書こうと思います!

いろいろなパターンがありますね!

仕事ができる人

やっはり、休日に自らの意思で仕事に出る人っていうのは、
基本的には、仕事ができる人が多いいですね!

そもそも、休日に出勤すると言う事は、
それだけの仕事量があると言うことになります。

仕事量が多いい人は、基本的には、上司、取引先から信頼され、仕事を任せれてる事が多いいです。

仕事ができない人

このパターンの人も意外と多く見たかもしれません、
平日の仕事で、何か、ミスをしてしまい、日曜日出ざる終えなくなる人、
このパターンの人は、基本的に、ミスも多く、仕事にやる気も感じられません!

だからこそ、ミスをしてしまい、休日にも出ることになり、さらにやる気がなくなっていくも言う、最悪なパターンになってると思います。

家に居たくない人


なぜか、家庭を持つと、家に居たくない人が多々いるイメージです!

仕事をしなければならないと言うより、家引きたくないか、仕事場に来て、とりあえず仕事をしてる!みたいな感じですね!

そんなに家に居づらいのですかね?
家は、心が休まるところにしてほしいですね!

俺やってるぞ!タイプ

上司や同僚達にアピールする為に、
出勤する人!
コレは、少しカッコ悪いけど、こーゆう気持ちも大事だとは、思いますね!

休日手当目当て

気持ちは、わかりますが、
休日手当を目当てで休日出勤する方も多いのでは?

出るからには、しっかりと、働いてもらいたいものですよね。

最後に!

色々なパターンの休日出勤が
ありますね、

どんなさこせやるなら

今日の格言:十人十色

おすすめ記事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?