見出し画像

自分のために泣けないあなたへ 【セッションのご感想】

こんにちは!みっこです。

潜在数秘術では、1〜9、11、22、33という数字を使うわけですが、十人十色、すべての数字に個性があります。

その中でも、「自分のために泣けない数字」というのが存在します(どれ、というのはここには書きませんが)。

誰かを守るために、強くなければならない人っていますよね。例えば、共働きの両親を支えるために、妹や弟たちの面倒をみる長男・長女とか。

「しっかり者の役割」を一生懸命にやっているうちに、気づけば自分の本音が分からない、弱音も吐けない、涙も見せられないようになってしまった。

そんな、「人のためなら泣けるのに、自分のためには泣けない」という個性を持つ数字があるのです。

画像1

自分自身も含めた、「みんなのために」

先日の数秘セッションのクライアントさんが、基本性質を示すライフパスナンバーにその数字をお持ちでした。

何事においても先手を打ち、抜かりなく事を進めて、極力人に頼ることのないようにする「隙のない人」。実際人から「隙がない」と言われることもあったそうです。

セッションも始まってかなり時間が経った頃、その方が涙を流されました。「人のために泣けるのに、自分のために泣けない」ということをお伝えした直後でした。

思い当たることのなかでも、特に印象深いエピソードを話してくださり、そこからまたシャキッと立て直されて、最後には満面の笑顔でお帰りになりました。

こうした方には、無理して自己開示をしなくてもいい、とお伝えしています。

泣かなくてもいいのです。ただ、もし誰か寄り添ってくれる人がいるとしたなら、少しでもいいので、ぽろりと本音や涙を出してみてもいい。

みんなのために自分の力を使ってきたなら、これからはその「みんな」の中に自分自身も含めてあげてもいいかもしれません。

画像2

思いもかけず、前世の話につながったりもしましたが、その方の魂が基本性質に「強さ」を選んできた理由も納得できるようなお話でした。

いつかの頃から引き継いできた意志と、でもそこから自由になってほしいと願う思いも、同時に感じ取れるような数字の並び。

凛としていて美しく、矛盾を呑み込みながらも芯を貫いていく強さがそこにはありました。

ちなみにこの数字、組み立て上手でもあるのです。ワード文書で送られてきた丁寧な感想の、言葉選びと表現の構造の美しいこと。感服です!

Kさん(60代女性)

① セッションを受けてみようと思った理由は?


数字で色々とひも解く、ということに興味を持ちました。
自分自身を客観的に分析してもらうことに興味を持ちました。


② セッションを受けての感想を教えてください。

予備知識は何もなかったので、生年月日と名前の数字で、ここまで詳細に分析できることに感動しました。素晴らしい学問だと思いました。

人には見せていない、自分の内面が、ピタリと表れている。
そして、その性質通り行動していることに、納得と確信の連続。

8つのアプローチからひも解かれていくので、元々の気質・性質を、どう使えばいいのか、また、その解決策も示してくれるので、大変有難いです。

その気質を長所として使うには、どのようにすればいいのか、今までは考えたこともなかったのですが、これからは積極的に意識して使っていこうと思います。


③ どんな人にお勧めしたいと思いますか?

人は多分、同じ思考回路で、同じようなパターンを繰り返しているように思います。その時はわからなくても、後になって気づくことがほとんど。

自身の本質、気質がわかっていれば、すぐに気づくことができます。

色々な経験を重ねてきた人にとっては、納得することが多く、これから先の指針となってくれると思います。

若い人にとっては、自身の気質が客観的にわかれば、物事を決めたり、判断する時の大きな助けとなると思います。

もちろん、実際に経験して、失敗して、学ぶことは、とても大事なことです。

経験して学ぶ、ということをするために、生まれてきているのですから。

失敗を避けるために使うのではなく、進めていくための後押しとして、有効に使えると思います。


④ セッションに対して思ったことがあれば

当日のセッションは、とても丁寧で、時間をかけて、一つひとつクリアにして、導いていただきました、

セッション後に、「自分の取扱説明書」(私はこう呼んでいます)のような、素晴らしいものをいただきました。

後々、自分の中に落とし込むため、反復できるものがあることは、本当に嬉しいことです。

一人ひとりの人生・命を、みっこさんが、本当に大切に思ってくださっている証だと思います。

みっこさん、本当にありがとうございます。

命の意味を、再確認させていただきました。

⬇️ベーシックセッションの詳細はこちらです⬇️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?