見出し画像

♪ルンルン♪島日記その84〜90

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年6月11日〜2020年6月17日までの日記📖
無人島生活90日目まで🏝

こんにちは。みっこです🌸

これまで短くても毎日分の日記を書いてきた私ですが、ついに、、、スクショを撮っていない日や、撮ってあるけど日付が載ってないからわからない!という日が出てしまいました😭

今までは日付がわからない日があっても前後の日付を見れば計算できていたのですが、写真に日付が載っていない日が連続+スクショを残していない日が出てしまった+日記を書くスピードが遅いので忘れてしまった事が原因で、ハッキリとした日付を追えなくなってしまいました😢
いつかは忙しかったり、島が完成してきてネタが尽きたりしてこうなるんじゃないかと思っていたのですが、今月いっぱいくらいは続けたかったな〜という気持ちもあります😔残念。。。

とはいえ、もうわからなくなってしまったことは仕方のない事ですし、ここまで80日以上も連続して日記を続けてこれたのは、自分の中でかなり凄いことだと思っているので、自分を褒めて気持ちを切り替えようと思います🥰えらいゾ私☺️👍
自分を褒めるのってとても大事ですよね👏👏(甘やかしとも言うけど😂笑)

ここでは、この一週間分の出来事を日付にとらわれず簡単に紹介しますね🤗
ちなみに写真は少ないですがゲームの起動は毎日していますよ〜☺️☀️

新しい仲間!?

画像1

ジンベイザメの捕獲に成功しました!🎣🦈

ジンベイザメ好きなんですよね〜。
顔も可愛いし、性格もおとなしいっていいますし、癒されます🥰

1度島に飾ってみたのですが、普通の水槽じゃないから真横から眺めたりはできないんですね🥺ちょっと残念…

💌お手紙まとめ📬

画像2

えー🙊💓なになに恋バナ🙈💓?
メガネをかけた人って誰だろう…🧐💭うちの島にはいなくない…?

それとも私につけて欲しいって言ってるって事はもしかして…🤭💓💓笑

画像3

たもつくんってあんなに鍛えてるのに暗いの怖いんだ😂可愛いなぁ🥺❤️

ちなみに中身はアームのフロアランプ(ブラック)でした!この家具カッコいいし使いやすいからありがたいな🥰🙏

画像4

えっ。笑

ホマレくんの手紙はいつもツッコミどころがありすぎて処理しきれない😂😂

コーデ集!

画像5

夏も近づいてきた!という事で、アロハな気分になりたくてこんな格好です🤙🌺
フラダンスの衣装みたいで可愛いですよね🥰

今作は本当に洋服にバリエーションが豊富でありがたいですね🥺🙏❤️❤️

画像6

それからこんなコーデも!こちらも夏ですね〜👒!

エイブルにも夏服がたくさん並んでいるのでついつい多めに買ってしまいます🛍💸
そしてすぐに収納がいっぱいになる…😂

ちゃんとスクショされているのは残念ながらこれしかありませんでしたが、↑のモニカちゃんからの手紙の時に着ているちょっとカッコいい感じのコーデもしてました!
あとは毎日コーデを変えるんじゃなくて2〜3日同じ服だったりもしました!

おしゃべりまとめ🤭💬

画像7

ドヤるたもつくん。

画像8

モジモジグルミンちゃん。

マドレーヌ半分こして食べようね🥺❤️

画像9

悪い子!?モニカちゃん😈

まさかわるだくみなリアクションをモニカちゃんから教わるとは思いませんでした😂


こんなところで一週間分の日記は以上です☺️

今後は、1日単位でお届けできる時はなるべくそうしたいですが、ちょっと難しい場合は数日〜1週間単位になっていくかも知れません。

皆さん、ここまで毎日分の日記にお付き合い頂き本当に本当にありがとうございました😊!
もし良かったら今後も引き続き読んでいただけると嬉しいです🥰🥰


それではまた次回〜🤗
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?