見出し画像

♪ルンルン♪島日記その81

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年6月8日、無人島生活81日目🏝

今日のあさみちゃん🦔

私、懲りもせずにエイブルシスターズに行けた日は毎日あさみちゃんに話しかけているのですが、

画像1
画像2

こんなことも言ってくれるようになりました!

他にも暑くなってきたねって話題とかしてくれるので、季節毎だけでも話しかけた方がいいな〜と思っていましたが、季節に関係なくこういう話もしてくれるんですね☺️
毎日話しかけてみるもんだなぁ〜💓

ふと思ったのですが、このあさみちゃんが座ってる周辺に飾ってある家具可愛いですよね…🥺❤️
壁掛けのミシン糸(?)とか、ミシンの横に重ねて置いてあるカゴとか可愛すぎてここ周辺の家具全部欲しいな😂🧵🧺

今日のおしゃべり😊💬

画像3

ホマレくんに『シャキーン』を教えてもらいました!

ホマレくんらしいリアクションですね!

シャキーーーン⭐️⭐️

この周りに星が出る演出が可愛い🥰

画像4

今日は、くるぶしくんに写真をもらいました🥺❤️❤️❤️

くるぶしくんありがとう😭💓

くるぶしくんはちょっとおバカだけど、私があげた筋トレグッズをきちんと家に飾ってくれたり、優しくて良い子なんです☺️
家の外にも筋トレグッズを置いておいたからいっぱい筋トレしてね💪😊

今日の撮影会📸

画像5

パニーさんに柵のレシピをもらいました!これは嬉しい😆!

画像6

いやいや、凄いっす!使います😊💓

画像7

リサさん、昨日のパーティーが相当嬉しかったみたいですね🥰

画像8

ビックリしたよ〜!
今日はいつもと違う壁紙と床だったからね😳

画像9

なるほど!なんかちょっとボーナスステージ感(?)ありますね☺️

画像10

はい!今日はこんな感じ!昨日呼べなかった子達中心に呼んでみました!

青空が綺麗ですね😊🌤

画像11

あ!またパーティーもできるんだ!
なんだかリサさんがパーティーやって欲しそうな気がしたのでパーティーも開いちゃお🥳🥳

画像12

いい感じかも🎉🎉

画像13

喜んでくれて良かった🥰

画像14

おおお!!!
なんとなくカイゾーに話しかけたらステッキのレシピもらいました😳!ありがとー!!!



〜おまけ〜

画像15

あ!!!ティーナちゃんも絵皿もらったの!?



それではまた次回〜🤗
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?