見出し画像

♪ルンルン♪島日記その99

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

2020年6月26日、無人島生活99日目🏝

今日のコーデ!

画像1

今日は昨日のコーデを少し変えただけのゆめかわな部屋着っぽいコーデです!

このゆめかわな服、上下とも可愛くて大好きです🥰🥰

島クリエイト進捗🛠

先日作った和風エリアの入り口なんですが、

画像6

せきししのレシピが手に入ったので、置いてみました〜!

うーん、、、

画像7

こっちの方がいいかな?


今日のおしゃべり😊💬

画像3

もしかして、『わびさび』のこと…😂??

画像4

か、かわいい😂💗💗


今日の撮影会📸

画像2

撮影会ももうすぐ終わってしまうんですね。。。

この色合い、落ち着いていてとても可愛いですね🎀
いいアングルで撮れたかなぁと思います😊📸

画像5

いままで愛の結晶の家具交換をサボっていた私。

『そろそろ交換しないとなぁ〜』とぼんやり思っていたら、なんと1日に8個までしか交換できないという情報を手に入れ、『ガーン😱!!』と衝撃が走りました⚡️

急いで今日から交換したいと思います!


ちょっと短いですが、この日はあるイベントがありました!
そのために番外編を作ろうと思いますので、よろしければそちらも見てください👀✨


それではまた次回〜☺️
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?