見出し画像

コーデ集〜2023年編〜

🌼前回のコーデ集はこちら📝


久しぶりの更新になっちゃいました。
2023年のコーデ集です🐣
…といっても9月からしかスクショが無かったので、9〜12月までのコーデまとめです🍀


秋の巫女さんコーデ

グルミンちゃんが水色の巫女服を着ていたのでそれに合わせてこのコーデにしたのですが、家にいたらグルミンちゃんが遊びに来てくれて嬉しかったです🧸🩵


秋!なコーデ。笑

秋ってやっぱり茶色い服が着たくなる!!!!!
なんでですかね?秋といえば茶色!茶色といえば秋!ってくらい茶色い服ばっかり着たくなります。
現実世界ではそんなに茶色い服を持っていないので、あつ森では余計に茶色い服が着たい!!という衝動に駆られがちです。


チャイナコーデ

定期的に着ているチャイナコーデ🐼
今回はおだんごカバーとコッシンを黄色で合わせてみました💛


カジュアルコーデ

実際に持っている服に近いコーディネートをしてみました!
本当はトップスのブラウスの襟に刺繍が入っていたりアウターには柄が無かったり、靴はスニーカーだったりしたのですが、この時所持していた服の中から近しいものを選んでみました☺️


3ごうくんバースデーコーデ🎂🎊

派手派手な亀仙人みたい。笑


うさぎコーデ🐰

うさぎといえば、あつ森には「うさぎなふく」がありますが、このうさぎのTシャツも可愛いですよね☺️


カジュアルコーデPart2

またカジュアルコーデです。秋ってカジュアルコーデ着たくなりがちです。なんでだろ。
ここ数年ロングスカート履いてないな〜なんて思いながらコーデしてました。
ロングスカートって寒くないし可愛いし結構いいですよね。でもなぜか履かないんだよな〜。なんでだろ・・・。


みどりのモンスターコーデ😈
パンプキングとお揃いコーデ🎃

2023年のハロウィンコーデはこんな感じでした!
パンプキングフェイスのかぶりものってあんまり使ったことないな〜と思って着てみましたが結構可愛いですね☺️ちょっと気に入りました🎃


お化け女学生コーデ👻

ハロウィンの限定フェイスペイント可愛いですよね。このフェイスペイント大好きなのでハロウィンが終わってからも数日このままでいました。笑
こういうギャルっぽい幽霊いたら可愛いな〜と思ってコーデしました😊


名探偵コーデ🔍

「真実はいつも一つ!!!!!🤓」

もっといい感じのボトムスがあったらよかったな〜。


クッキングコーデ🍳

サンクスギビングデーのコーデです👩🏽‍🍳
お料理楽しかったな〜☺️☺️


チャイナコーデ再び…!

今度はチャイナな服でコーデしました!
なんか前回のチャイナコーデとほぼ同じ色合い…。笑
緑の服×暖色の小物で合わせるの好きなのかもしれませんね🤔


クロミちゃん風地雷コーデ🖤

これはキッズちゃんからもらった服なのですが、あつ森ではめずらしく地雷ファッションぽさを感じたのでそれっぽいアイテムを合わせてみました!
全体的に黒と紫で合わせて、クロミちゃんっぽくしたのもポイントです😈🖤


ピンクのメイドさん

ピンクのメガネっ娘メイドさんです!
ウサ耳とメガネもピンクで合わせて、靴下にもレースを取り入れました☺️🩷


サンタさんコーデ🎅
もみの木コーデ🎄

12月24日のクリスマスイブのコーデです。
クリスマスイベント中はサンタさんになりきったコーデで楽しみ、イベントが終わってからはもみの木になりきって過ごしました。笑
偶然茶色いストッキングを持っていたので足まで木になりきりました🌲✨


大晦日をまったり過ごすコーデ
年越しコーデ

大晦日はピンクのはんてんにニットパンツというゆる〜い姿で過ごしました!
服をゆる〜くして気持ちもゆる〜〜くしてだらだら過ごすのが好きです。
年越し直前には、帽子をニューイヤーハットに切り替えてこの格好で広場でみんなで年越ししましたよ〜🎉


さて、今回は以上です!
2023年までの日記とコーデ集全部書き終えました!!!嬉しい!!!!!

また何か更新したいと思います〜それでは🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?