見出し画像

🎁[最新版]みく爺のBUCKET LIST🎁

皆さんこんにちは!みく爺です。

YOASOBIさんの「三原色」がApple Musicに追加されて鬼リピしています。

アップテンポで朝活スタートにぴったりの曲なのでぜひ聴いてみて下さい!

さて、今日はみく爺のBUCKET LIST特集ということで、現在作成できているBUCKET LISTを大公開しちゃいます。

BUCKET LISTとは?

死ぬまでにしたい100のことを連ねるノートです。

「最高の人生の見つけ方」という映画はご存知ですか。

余命6ヶ月を宣告された二人の男が、死ぬ前にやり残したことを実現するために二人で冒険に出るストーリーとなっており、非常にハートフルで素晴らしい映画となっています。

そこでせっかくなので自分もBUCKET LISTを作れば、生き生きと毎日が過ごせるのではないかと思い、即興で思いつくまま書き並べてみました。

一緒に達成してくれる方、応援してくれる方がいれば、頑張れます。(⬅︎他責やめろ?)

皆さんも是非ご自身のBUCKET LISTを作成してみて下さい!

[みく爺のBUCKET LIST(最新版)]

1本を出版する
2カメラを買う
3noteで文章を買ってもらう
4最高の写真を撮る
5コーヒー屋さんを経営する
6東京都に住む
7パートナーに愛情を注ぐ
8犬と暮らす
9毎日日記を書く
10高級ホテルで最高のエクスペリエンスを体験する
11不動産を自分の意志と知識武装して購入する
12自分で稼ぐ手段(ポイント等)をいっぱい身につける
13子供のやりたいことを全力でサポートする
14両親に息子が自分で良かったと思わせるくらい親孝行する
15全国のサウナでトトのう
16フィンランドのサウナに入る
17同窓会を主催する
18キャンプに年2回以上行く
19家族を愛する
20アメリカに長期滞在する(西海岸希望)
21サーフィンをやる
22Jeremyさんにお会いする
23海沿いのフェスに参加する
24全国の花火大会に行く
25簿記2級取得する
2610年以上履くジーパンを買う
27サウナキャンプをやる
28老後も付き合える友人を作る
29筋肉質なしなやかな体を作る
30英語を話せるようになる
31子育てをする
32注目を浴びる経験をする
33関わったひとの人生の棚卸しサポートをする
34一人暮らしを誰よりも楽しむ
35同世代以外の友人を作る
36世の中の名作を観る(🇺🇸、🇯🇵)
37年間100冊以上本を読む
38京都の特集を作る
39兵庫の特集を作る
40大阪の特集を作る
41Tシャツのデザインを作りたい
42不労所得のエコシステムを見つける
43庭付きの家に住む(友人呼んでBBQやる)
44ひとさまに振る舞える得意料理を見つける
45自分でブランドを立ち上げる
46テレビに出演する
47コーヒーの香りを売る
48キッチンカー借りて全国を回りながらコーヒー淹れる
49体型を維持する
(似たようなものもあるな・・。まだまだ増えます。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?