作り置き料理をみて、お!今日は家事ちゃんとしてるなと思ったあなたへ

私くらいのハイスペック主婦になるとこの程度の作り置きは1時間かからずに完成します。
麻婆茄子、ふかし芋、肉味噌もやし、茄子のトマト煮込み、厚揚げのそぼろ煮でしたね。

すべて素なしやっつけ目分量で作りました。

電子レンジ、炊飯器、フライパン2つをフル稼働させるとできるので、やってみてください。私のハイスペックさに恐れる慄いて、おしっこちびるかもね!

もちろん浮いた時間はソファーと一体化しています。すべてのことを効率的にこなしすぎて結果ソファーでダラダラして見えるだけのハイスペック主婦になっています。

私より。

追記
作り置きってきれいに並ばってるとビュッフェがスタートしちゃうよね。何周かすると消える、なんで??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?