日本の夏は暑すぎる!の話

まっじで暑い、暑すぎる

なんかもう四季は失われてきてる

夏と冬だけになって、秋と春はなくなりそう

亜熱帯

秋と春が一番好きなんだけどな



これから先の夏は最高気温50℃とかになるよ

外に出ただけで、肺が焼けちゃう、息ができない

フルフェイスのヘルメットみたいなのを被って外出するようになるのかな??



これから先は地方に移住しようとか、無理になると思う

首都圏に巨大なシェルターを作って、夏は外に出ないで暮らすようになる

又は海の中に拠点を移すかな

夏は外に生身ででれなくなる



それかラピュタでも創って、涼しいところに移動しながら暮らしたいな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?