見出し画像

人生初のシステムコーチングを体験しました。

システムコーチング®はCRR Global Japan合同会社の登録商標です。



MY SMILEのチームワークが半端ない。

システムコーチングを体験して、思考の発散と収束を繰り返し
チームメンバーのアニキとメグさんとともに
智恵と動き出す力を生み出すことができました。
場のエネルギーが半端ない。

私たち3人はベースは真面目。
私の場合、真面目に生きてきたから
自分の枠から外れることにチャレンジするのに
この真面目が邪魔になっていると思っていたけど
真面目でもいいんだ、そしてユーモアをもって楽しく
外れてみる。

外れてOK。後退してもOK。それはそれで意味のあること。
アニキの「やれる気しかしない」
メグさんの「まっ、いいか!」
私もこの2人となら露頭に迷ってもなんとかなるさと思える。

私はこのメンバーを生き物で例えると「アメーバー」
必要とならば、いろんな形に変わりながら結束し、そしてまた自由に放浪の旅へでる

私の生き方のモットーは
潔く、凛と、そしてしなやかに
MY SMILE だから どんなことがあっても最後は、笑顔で空に向かってイエーイ

ガイドをしてもらった、てっちゃん、むーちゃん
ありがとうございました。

左脳で考える思考癖から右脳も揺さぶられながら楽しむことができました。

これからどんなことが起こってくるのかワクワクしてしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?