見出し画像

ラブライブ!Pixivタグ数(Pixiv:2021/08/01)

こんにちは!あおです!!

早速なのですがpixivの個人タグ数まとめていきます!!

画像1

1枚目はμ's個人の作品数。

にこちゃんが誕生日で増えてますね。

また海の日があったからか、海未ちゃんの作品数も増えてます。


画像2

2枚目はAqours個人の作品数。

(集計が遅れたから)千歌ちゃんの誕生日で大きく増加。

それに伴ってか曜ちゃんも増えてますね。

ダイヤさんはaqoursでは久しぶりのマイナス。


画像3

3枚目は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会個人の作品数。

かすみんは安定の増加量。無敵級一周年の影響もありそう。

イベントがあまりなかったため全体的に控えめな印象。

新規勢の作品数の増加に期待したいところ。


画像4

4枚目はLiella!個人の作品数。

某スポーツ祭典の影響でアニメがストップしています。(期間中は2話目のみ放送)

現状メインのかのんちゃんと可可ちゃんの作品数が多い、他三人の供給が少ない影響もありそう。

サポートの位置づけについてそこそこ出番があった千砂都ちゃんは数を増やしました。


画像5

画像6

5,6枚目はそれ以外の作品数。

遥ちゃんの他にかさねちゃんも数を増やしています。


以上(千歌ちゃんおめでとう!!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?