見出し画像

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のカップリングタグ数(pixiv:2020/07/01)

皆さんこんにちは!!あおです!!!

今回もpixiv内での虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会メンバー+αのカップリングタグについてまとめてみました!!

(筆者の都合上R-18Gは統計に含まれていません)

カップリングタグ1

まず一枚目!これは「しずかす」や「あなぽむ」といったpixiv内のタグそれぞれの投稿数を書いた奴!です!!歩夢ちゃんは「ぽむ」、エマちゃんは「えま」、侑ちゃんは「あな(た)」、そして今回はせつ菜ちゃんの本名(だよね?)中川菜々「なな」も追加しました。正直ないと思ってたんですが唯一「ななかす」が存在しました。

今回から調べ方を変更したためトリオカプが少し混ざった数になります…ご勘弁を。

また今回から()内をR-18指定されているイラストの数に変更しました。左の数字と()内をあわせた数が合計数になります。

カップリングタグ2

二枚目は前回からの増減です。「しずかす」は安定の増加ですね。歩夢ちゃん&侑ちゃんは「あなぽむ」より「ゆうぽむ」の伸びが良かったです。またストーリーでの活躍もあってか栞子さんカプも増えてます!

カップリングタグ3

三枚目は個々のタグをまとめたもの。かすみんはCDの件もあって凄い…。そしてなにより誕生日だった果林さん…1000まで後少しのところまで…!!…あれ?璃奈ちゃんが少ないのは何故だ?!おかしいだr(((((((

カップリングタグ4

四枚目が複数のタグがあるメンバーの詳細です。今回から「エマヴェルデ(・なし)」を追加しました。「中川奈々」は単体ではなかったですが、「エマヴェルデ」は割と多かったです。「スクスタちゃん」は増えてなかったです。

カップリングタグ5

最後に2020/06/16~/30までの虹ヶ咲関連のイベントをまとめたものです。こうしてみると半月だけでこんなにも…。

てな感じで終わりです。また半月後にまとめる…かも(一月ごとのほうがいいのかなぁ)

(2020/07/07:1・2・5枚目を修正しました)

(2020/07/14:5枚目を修正しました)

2020/09/15:4枚目を修正しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?