見出し画像

ラブライブ!Pixivタグ数(Pixiv:2021/06/18)

こんにちは!あおです!!

早速なのですがpixivの個人タグ数まとめていきます!!

画像1

1枚目はμ's個人の作品数。

今月は希さんの誕生日。

μ’sのメンバーの誕生日ということもあって400と大幅増加。

それ以外のメンバーも1桁が多いですが全体的に+ですね()


画像2

2枚目はAqours個人の作品数。

今月は鞠莉さんの誕生日。

希さん…程は行きませんでしたが多く作品が投稿されましたね。

全体的に見るとだいぶ減っていますね。ライブの開催も決まったのでそれに伴って絵も増えてほしいですね!!(まずは自分が描くべきだが…)


画像3

3枚目はニジガク個人の作品数。

エマちゃんが少ない!!!!

100安定のメンバーは今回も100行ってて安心。


画像4

4枚目はLiella!個人の作品数。

増加数に大きな差が。(他になにもない)


画像5

画像6

5,6枚目はそれ以外の作品数。


以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?