見出し画像

【感想】ki-gu-mi20220526

これ、めっちゃかわいいでしょ。ki-gu-miのハリネズミメモスタンド。
そもそもハリネズミがすごい好きで断トツ可愛いな~って思うんだけど、そのハリネズミがあなたの机の上に!どう?

ki-gu-miシリーズは木組みの通り、数ミリの木製パーツの組み立てパズルとなっていて、バリエーションも豊富。組み立ても簡単。特別な道具はいらないけど、バリが気になる人は紙やすりなどを用意して、滑らかに削ったらなお良しかも。

メモスタンドとはいいつつも、まったくメモを挟まずに卓上置物として日々愛でています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?