見出し画像

みんなのフォトギャラリー用イラスト「レベルアップしたクマ」

みなさんお元気ですか。ミカです。

久々のイラスト投稿です!
今回のイラストのタイトルは「レベルアップしたクマ」です。いつもの絵柄より少しキモい感じに仕上がってます笑

この度仕事を退職したことを記念して、noteに振り返りの記事を投稿しました。約5,000字の長文ですので、もしお時間あったら。

自分の見た目はあまり変わりないですが、感覚的にはイラストのようにマッチョになったような気がしてるんですよ。(?)
様々な経験を通して精神面も体力面も鍛えられたと思います。
そんな成長した自分を表現したイラストになります。

今回は「polish」というアプリを使用してエフェクトをかけました。
半透明の黒い帯とゲームに出てくるようなフォントは某ドラクエをイメージしました。作ってて楽しかったです。

成長したな!!と思う方や、これから成長したいという意欲的な方に。ぜひ。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?