髭@えきスタ 2007/9/25

25日の日に髭が来札してラジオの公開録音あるというので 行ってきました。

17時に駅に着いたらすでに2列ほど並んでた。
ちょっとビックリ。意外に人きてるんですね。
ちなみに番組はじまるのは18時。
それにしても若い子だらけ。
制服姿や、勉強してる子がいました。
試験、がんばれよー。

で、18時過ぎに須藤さん、どことなくぎこちない感じで 皆に手を振りながら登場。

イマイチ、話が聞こえなかったんですが

・いつも打ち合わせの場所を間違えて遅刻する。
マネージャーからメールが来るけど開かずに適当に 事務所やビクターに行って間違ったと思ってはじめて開く。 でも最近じゃ、遅れていくとみんなが笑うので 遅刻することによって 皆が楽しいのならそれもいいかとと。

・ビートルズが好き。リボルバーが好き。
 

・ネイルは気分で色を選ぶ。今日は黄色。
いつも安いのばっかり使ってる。
アートもしようかと思ったときがあったけど 時間かかりすぎるんでやめた。人前に出るときに塗る。

・手放せないものはディズニーランド。
でもあんまり行かない。オリンピックと同じぐらい。 

・北海道といえばカニ、ラム。あと魚が美味しい。
北海道の魚は魚じゃない。魚の上をいくもの。 店員さんにこれ魚じゃないですよね?って聞いた。
 
・で、最後に
「よろしく!!!」
と妙に男らしいでかい声で叫んで退場。

あ、あと新しいアルバムは前作に比べて
「不穏な感じ」がするとの事。
不穏な感じですか!!これは楽しみだー。
黒に染めろ、かなりカッコイイし(曲、PV含めて)
アルバム、早く聞きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?