見出し画像

自己紹介

自己紹介

初めましての方は初めまして。Twitterでお知り合いの方はこんにちは

mikiyoです。

まずは簡単な自己紹介をば。

組み込みソフトを書いたりヒューマノイドを動かしたりしているエンジニアです。今年で25になります。アラサー突入ってやつですね。


自分の記録用も兼ねて、所持している(過去形含)機材のあれやこれやを書いていこうかなと思います。

以下、自分のカメラ遍歴と普段撮っている写真など。


カメラ遍歴

・キヤノンEOS kissM(2019/7~)

・キヤノンEOS 90D(2020/9~)

・パナソニック LUMIX S5(2021/3~)

となっております。


写真

基本的に風景、星景、

画像1

[Canon EOS 90D, Tokina 11-20mm F2.8 CF, f/2.8, 15mm, ISO2500]

飛行機(含戦闘機)

画像2

[Canon EOS 90D, EF 85mm F1.8 USM, f/11, 1/1250, ISO250]

動物(猫、鳥など)、植物など

画像3

[Panasonic LUMIX S5, LUMIX S PRO 50mm F1.4, f/1.4, 1/15, ISO400]

を撮っています。

人物はあまり撮りませんが、コミケとかでコスプレイヤーさんを撮ったりしたことはあります。あとモーター含むスポーツ全般は撮ったことがないです。

好きな画角は50mm、135mmです。


初回ということで今回はこの辺で。

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?