見出し画像

固定資産会計総論_論点暗記レジュメ/不動産鑑定士会計学対策

税理士兼不動産鑑定士試験合格者の井上幹康です。

ここでは、不動産鑑定士試験の会計学として私が行っている会計学ゼミ(対面型の勉強会、Zoom形式)で使用しているレジュメの販売を行っています。

今回販売するレジュメは以下の通りです。

✔「固定資産会計総論」の論点暗記レジュメ

不動産鑑定試験の会計学では、固定資産会計に関する問題が多く出題される傾向があります。

減損会計基準、資産除去債務会計基準等の個別の会計基準があるわけではないですが、連続意見書等に期待されている固定資産会計に関する総論的な論点をまとめた論点暗記レジュメを作成しました。

✔料金等

料金は、3,000円とさせていただきます。

料金は3,000円です。

ご購入者様からの問題内容に関するご質問は以下で無料で受け付けていますのでお気軽にご質問ください(zoom等でのライブ解説はつきません)。

zoom等でのライブ解説をご希望の方は、以下レジュメPDFは購入せずに、直接以下私の事務所HPからその旨お問合せください。

私の事務所HP(http://mikiyasuzeirishi.com/contact/

私のTwitterDM(https://twitter.com/weather_tax

✔レジュメ目次

レジュメの目次は以下の通りです。ご購入前にご確認ください。

✔レジュメ本体(購入者のみDL可能)

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 3,000

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。開業税理士の井上幹康と申します。