2023よく読まれた記事

なるものがnoteから届けられた

えっ?
【ポーチの中身】が1位?
ほんまかいな
あんまり気合い入れてない記事だし、私のポーチの中身なんて誰も気にとめやしない、なんて思ってサクサク書いたものだけど
そんな記事こそ読まれるのか

2位のFoZZtoneの渡會将士と藤井風についての記事も多くの人に読んでもらえて嬉しいな
これは藤井風君ファンがいかに多いか実感しました
となるとこのネタは藤井風君ファンにしてみたらおよそどーでもいい話だろうな、なんて読んでる方の表情を想像してしまう笑

それと3位の学費の話も読まれていて、読まれたのにいいねはつかない、という皮肉

気に障ったのかもなぁ、なーんてね

ま、でもnoteをうまく使いこなせていない自分としては何の記事であれ、誰かに読まれることを想定して書いてはいるのでこういうまとめは参考になるし、興味深い
とはいえこれからも自分勝手な記事を書いていこう、と改めて思いました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?