見出し画像

千駄木の隠れ家的バーに行ってきた

今日は秋分の日。久々のウィークデーの祝日です。

今日は前々からお声がけいただいていた、東京の千駄木に6月にオープンしたという隠れ家的バーにカフェ時間の昼間にお邪魔してきました。タイトルバーにあるこのウィスキーの数!すごいの一言に尽きます。

画像1

中にはこんなスペースも。この写真の右側にミニカーがいくつか。。。実は店内のところどころにミニカーがあります。そして、外にもお車が。。。そこは写真撮ってくるのをうっかり忘れてしまいました。

ちなみにここで何をしたかというと、本日開催したオンライン会(一応英会話をやる会)を主催させていただきました。こういうと凄そうに聞こえますが、単にZOOM会をホストで開催しただけです苦笑

画像2

こちらでしっかり焙煎したコーヒをいただきながら、オンラインでの雑談を楽しませていただきました。

こちらのバーは完全予約制。知る人ぞ知るバーのようです。住宅街にひっそりとあるので、お近くの方はぜひ谷根千散策がてら探してみてください!

今は夜に酒類提供を自粛を求められている時期ですが、いずれ解禁したらお酒を飲みにふらっと言ってみたいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?