見出し画像

なぜ共学の学校を選ばなかったのか?

皆さんこんばんは。久々にnoteを開きました。実は大分前にアカウントを作成し、文章を書いていたのですが、パスワードを忘れてしまいログインが出来なくなっていました。ですが、急にパスワードを思い出して今に至ります。(笑)


ここで、本題に入りますが、私今月から短大生になりました!!🙌🏻✨

どんな所かというと、女子大です。はい。男子はいません。当たり前ですが(笑)高校も女子校だった私としては、まあ慣れているのでぶっちゃけ大丈夫だろう、何とかなるだろうと思っております。

ちなみに何故女子大を選んだかというと、単刀直入に言います。


男子が苦手だからです(笑)もう、こればかりはどうしようもない!!治そうとしても治らなかった!もう私は一生死ぬまで一人で生きていけ!という神様のお告げだと思っております。(笑)

まあどうして男性が苦手なのかとうのを話すと、発端は小学校3年生の時ですね。給食の時間になって、手洗いしに水飲み場に行ったんですよ。で、その途中で同級生の男子にお尻を触られたんですね。

私はその時、うわ気持ち悪い😩と思いました。(まあみんな思うだろうけど)これがきっかけで男の人気持ち悪いって思ってしまったんですよね(笑)私ってお子様だから。

しかし!!

そろそろ私も変わらなくてはならない!!このままだと一生結婚出来ない生き遅れた人間になるかもしれない。それは嫌なのです。なので、少しずつでも克服していこうと思います。

このnoteは不定期更新です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?