見出し画像

ネットだと大丈夫なのに、リアルだと同担拒否する女。

皆さん、こんにちは。

しばらく休校が続き、暇になっているので毎日投稿になるかと思います。

今回は"同担拒否"についてお話したいと思います。突然ですが、皆さんは同担拒否という言葉をご存知ありますでしょうか。私は最近までJ界隈のヲタクをしていたのでとても身近な言葉です(笑)というより同担拒否という言葉はジャニヲタが作ったと思っております!(笑)私はね。

まあ簡単に説明しますと、私がOくん推しだったとしてOくん推し断固拒否!!みたいな意味です。説明分かりにくくてごめんなさい🙏

私がヲタクになりたての頃は同担拒否とか理解出来なくて。ですが、どんどんヲタクになって日が経つに連れて"あれ?"ちょっと同担の人に嫉妬し始めたな"っていう感情が芽生え始めて。それはネットではなく、リアルで。だから同じクラスに同担とかいると、"うわぁぁぁ…"となってしまうんです。

私の推しはおるたなchannelのないとーさんなのですが、とりまリア友はないとーさん推しにならないでくれ!!と祈っております。(最低)これ、ないとーさんにバレたら終わるな、きっと(笑)

だから私は同担拒否を悪いと思っておりません。ただ、同担全員消えて欲しいとか同担氏ね😡🖕💢とか言っている方は苦手ですけどね。要するに害悪ヲタクは苦手です。

ということで、ヲタクの皆さんくれぐれも周りに迷惑をかけずに楽しくヲタ活しましょうね♥

以上で今日のnoteを終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?