こうなってほしいことこういうことしてみたいことしてみたいこと

ちょこっと妄想も含まれるかもしれません
自分がやりたいことをはっきりさせたいと思って、
NOTEに書き書きです。

独身なので家族いませんから、
考えちゃうこと。
#1人は寂しい

だったら3LDK位のお部屋を借りて誰か #お部屋借りれなくて困ってる子 達と #ルームシェア するの。
お部屋が決まったら、働けるもんね。

そうして、お金を貯めて自分の部屋を借りられるようになるまでという感じで。
気に入ってくれたら、いつまでだって構わない。

猫と犬とを数匹も飼って。

駅が近い方がいいなぁ。

あと、家計を見てくれる #ライフプランナー#税理士 さんを探したい。
いま、家計の方が訳わかんなくて破綻寸前になったりをよくするので、家計を見てくれる人が欲しい。
私はそこら辺が壊滅的にダメなので、本当に切実です。

みんなどこから見つけてくるのかなぁ。
不思議でたまらない。

各地をお散歩して歩いでいます 小説家未満 自分の文体をきちんと向き合って作っていこうと思っています。