見出し画像

朝活「朝ゴハンカフェ会」12月

朝活「朝ゴハンカフェ会」開催しました!

ご参加のみなさま、ありがとうございました♡(時差投稿です)

このテーマは
朝から爽やかに過ごしたり、誰かと朝ゴハンを楽しみたいみなさんのお集まりの会です。

11月のような暖かな晴天の清々しい空の下、お散歩気分でカフェに行きました♡

広々とした並木道に心地よい運動感!素敵な1日の始まりです😊

今回は転勤先の熊本から久しぶりにおいでいただいた方や、初めてご参加の女性もお二人いらっしゃいました😄

お一人はカフェ会デビューにみんカフェを選んでいただきました♥

緊張せず楽しく過ごされたとのコメントが嬉しかったです!

パンやスープ、ドリンクでお腹も満たしつつ、いろいろな話題が広がりました🍞

占い師さんとして活動を始めている方の「瞑想」のお話、みなさんのアドバイスも興味深かったです👂

===

『朝ゴハンカフェ会』は

・朝ゴハンを誰かと食べたい
・ちょっと朝活してみたい
・グルメインスタをチェックしている
・一緒にご飯に行ける仲間が欲しい
・大人の友だちがほしい
・朝からアクティブに動きたい
・お散歩好き

そんなみなさんにピッタリ👍
気持ち良く楽しい朝にご興味のある方はぜひおいでください😊

ワザワザ出かけたい!そんなカフェ会です☕

みんカフェは大人の友だち&人脈作りを応援しています🍀

ご自分のタイミングでお気軽にご参加くださいね☕
いつでもお待ちしています♡

みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?