見出し画像

夜カフェ「大人の友達作りカフェ会」6月

夜カフェ「大人の友達作りカフェ会」開催しました✨

みんカフェ@福岡のカフェ会開催日記です。(時差投稿です)

ご参加のみなさま、ありがとうございました♡

このテーマは
年齢や性別関係なく、新しい友だちを作りたいみなさんが集まられる会でなんです。

今日はみんカフェ初めてのみなさんがお二人いらっしゃいました!

福岡に仕事で立ち寄られた方や、夜の自由に過ごせる時間をエンジョイしたい方もおいででした♥

年齢層も30代から60代と幅広く、普段あんまり接点のないみなさまがこうやって集まれるのもカフェ会の面白いところですね✨✨✨

何より今回は大人女子の婚活成功話で盛り上がりましたー☆

みなさん興味津々!わたしも独身の友だちに方法を教えねば😀

夜カフェで色々な方とおしゃべりしませんか👍

ではまた次回!

みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?