見出し画像

『ふわプチ起業女子交流会』 8月

「ふわプチ起業女子交流会」開催しました!

ご参加のみなさま、ありがとうございました😊

この会は起業や副業についてふわっとイメージされていたり、一歩を踏み出されたばかりのみなさまのために企画しています♥

素敵な女性のみなさまばかり、みんカフェに初めてのかたもいらっしゃいました✨✨✨

今回はマルシェ主催、イベント主催、パティシエの経験を活かしてのカフェ&お菓子販売など、すでに取り掛かられていらっしゃる活動もたくさんありましたね✿

お互いに話されながら、活動地域の情報交換をしたりされていらっしゃいました。

会場について協力できそう、何かあったら一緒にもできますね!とお話が弾んでいました😊

わたしもカフェにぴったりな古民家風空き物件を見かけていたのでご紹介しました。

がんばる大人女性はたくさんいらっしゃいます。
自分一人でなく、どなたかと話すことで方向が見えてきたり、考えがまとまったりしますよ✨

この交流会においでになったのはきっと良きイミング🍀

思い立ったが吉日です。ご一緒に語り合いましょう☕

みんカフェは大人の友だち&人脈作りを応援しています🍀

ご自分のタイミングでご参加くださいね☕
いつでもお待ちしています♡


みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?