見出し画像

レザークラフト スマフォショルダー製作 編み込み編3

みなさま、おはようございます😊
ようこそおいでくださいました🍀

今週に入っていて製作していたスマフォショルダーがほぼ出来上がりました✨

サイズは、幅9cm、高さ18cm、厚み1.5cmくらいです。大画面のスマフォが入るサイズです。
中央のファスナー部分にはカードケースとお札が縦に入れられるようにしました☺
前面と背面にポケットがある3層構造となっています✨

革素材は、安価な合皮のニューレザーです。
材料費は、約2000円くらいかな。

ファスナーの取り付け方が大分ましになってきました(笑)

残りは、ショルダーのストラップが接着剤で貼り合わせているだけで、耐久性が心配なので、麻糸で縫い合わせしなければなりません。

少しの期間、使ってみながら、改良していきたいと思います🍀

記事を読んで日常生活に役に立ったと感じたら任意のサポートをしていただけると嬉しいです。書籍の購入費用や動画の製作費に活用してよりよいコンテンツにしていきたいと考えます。