見出し画像

ML練習記録

おばんです。
今日は久々にメモリーリーグの対戦をしました。

お相手はNaser Ali Kさんです。
名前にSAと入っているのでサウジアラビアの方かな?
リーダーボード順位5位なので、超一流の選手ですね✨

プロフィール公開されていました。

若い!美男ですね😊

Interで自己ベストのスコア24を出されていました👏

また、Numbers(数字80桁)の記憶で、
「おいらは10秒切る勢いでいくから、おめぇも手抜きするなよ!」
みたいなことをいわれ、20秒切る勢いでいきましたが、
12.98秒でPB出すって凄すぎです!
ついていけるわけがない(笑)

トータル8ゲームプレイして、良き練習になりました😊

記事を読んで日常生活に役に立ったと感じたら任意のサポートをしていただけると嬉しいです。書籍の購入費用や動画の製作費に活用してよりよいコンテンツにしていきたいと考えます。