見出し画像

スターバックス ティー&カフェ

おばんです。
ようこそおいでくださいました。

スターバックスはティーに特化した店舗を展開しています。
まだ全国に14店舗しかなく、知名度はまだまだですが、ここだけでしか飲めない店舗限定ドリンクがあり、魅力満載の内容となっています✨

色鮮やかで香り豊かなティービバレッジに特化したスターバックス。
「彩りあふれる、心あたたまるティーのひとときを」をコンセプトに、上質な茶葉とボタニカルな素材を選び抜いたティーブランドTEAVANA™ (ティバーナ)の多彩なティービバレッジをご用意しています。ティーの彩りを感じていただける洗練された空間の中で、楽しく、香り豊かなスターバックスのティー体験をお届けします。

スターバックス公式より

一言で言えば、TEAVANA™ (ティバーナ)の専門店です。
スタバでは、ラテ派、フラ部に続く、ティー派の勢力となっています(笑)

本日は抹茶ピスタチオミルクティー目当てで、越谷イオンレイクタウン kaze 2階カフェプラザ店へ行ってきました✨

座席数は少なめで、広々とした店内
ピンクゴールド系の配色で
ゴージャス感がありますね☺
コーヒー豆はなく、リザーブ系ティバナ商品か並んでいました✨
フード類はスタバ店舗共通です
着物のタペストリーが和風で新鮮✨


埼玉ではここだけということで
ちゃっかり+100円で
アイスクリームトッピング
してきました✨
リュースカップが使えたので、
タンブラー値引きついています✨

東京都内では、六本木ヒルズ、恵比寿ガーデンプレイス、渋谷サクラステージなどにあるようです。

これから暑くなる季節ですので、限定店舗でスペシャルなドリンクを飲んで、元気エネルギー補給してみてはいかがでしょうか🍀

記事を読んで日常生活に役に立ったと感じたら任意のサポートをしていただけると嬉しいです。書籍の購入費用や動画の製作費に活用してよりよいコンテンツにしていきたいと考えます。