見出し画像

レザークラフト スマフォショルダー完成しました

皆様、お疲れ様です🍀
ようこそおいでくださいました☺

先日作り始めた、スマフォショルダーバッグですが、1週間ほどかけてようやく完成しました☺

それなりな外に持ち歩いても恥ずかしく無いレベルに出来ているかな?

サイズは手の平より少し大きいぐらいです。

裏面。
大きなポケットはハンカチやティッシュ用。
右下に
ショルダーを斜めがけできるように
金具を取り付けました。
側面
まちは指2本分くらいの約2cmくらいです。
上面。
ファスナーの取り付け位置が間違えていた😱
側面まで開かないため
荷物が取り出しにくい💦
開ききった方を、
余らせるのが正解だったみたい(笑)
持ち手を付けるのが
あまりやったことが無いため
とても苦労しました。
手縫いなので縫い目がガタガタですね💦
完成したので
スタバでまったり🍀☺

記事を読んで日常生活に役に立ったと感じたら任意のサポートをしていただけると嬉しいです。書籍の購入費用や動画の製作費に活用してよりよいコンテンツにしていきたいと考えます。