爆誕⤴️⤴️

みきてー。です。

今日はお休み❤️

朝からゆっくりしてました。

昨日は我が愛するEXITかねちーの誕生日。

今年の正月にハマり散らかし、

はや5ヶ月。

まだ一度も生で会えてないぜぇー!

早く逢いたいぜ。ポヨ。

今日、

おばさんになりました!

※兄に子供が産まれました!

おばさん爆誕です。

うちの父と母もお祖父ちゃん、お祖母ちゃんになりました!

お祖父ちゃんお祖母ちゃん爆誕⤴️

色々なものが爆誕しました。

ありがとう❤️

まだ姪には会えないけど、

手薬練引いて待ってるね☺️

おめでと❤️

人生よいちょまる。

みきてー。でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?