良かった~(*≧з≦)

ゴスペラーズツアーの東京公演中止が発表になった。

延期ではなく、中止だ!

どこかでこうなることは予想していたが、やはりショックだ😨

でも、私には、

ツアー初日に行ったという、最強の経験がある!

あの時行っておいて、本当に良かった~(*≧з≦)

Twitterの中には

「東京公演だけ当たってたので、残念です」という人もいた。

それに比べれば、何のこれしき!

私にはかつしかシンフォニーホールでの初日、しかもデビュー記念日25周年おめでとうのあの経験があるじゃないか!

…もう少し耐えてください(笑)

私は、苗場中止の苦い経験もあるじゃないか!

慣れたものだよ。

全然平気😭なんだから!

初日、ド頭……

これ以降はまだ公演があるので言えないが、そういうハプニングもあった公演の思い出もあるじゃないか!

バカヤロー!

コロナのバカヤロー!

私が経験できなかった、3公演を返せ!

全国のゴスマニアの残念な気持ちを返せ!

バカタレ!

こうなったら、徹底的に収束させてやる!

負けないからな!

人生よいちょまる😭

みきてー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?