見出し画像

ゲイである彼氏と付き合う女

 何か事が起こって理解できないと、その物事に当てはまる名称が無いと不安になることがある。

私はあった。
noteにもちょいちょい書いてきた。
消化できた気がするので新たな気持ちで書こうと思う。
なので過去の消化できないでいた私とは違う考えかもしれないけど、そこは気にしないでいただけたら幸い。

イチオと出会って両思いになり付き合うことになったが男女の関係にならないことに悩んでいた。
イチオはゲイ掲示板でみた美味しいお店とか
ゲイ掲示板でみたお掃除に便利なアイテムなど教えてくれた。
はじめはお店やアイテムに気を取られていたが
男女の関係にならないことから
ゲイ掲示板ってワードが気になり出した。
なので、思い切ってイチオにゲイなの?と聞いたら、少し黙って
「うん、そうだよ」
って言った。私はショックで泣いてしまった。
焦るイチオ。ゲイではないと言ってきた。

しかし、その後もゲイ掲示板で目に止まったお得なお店情報など教えてくれた。
筋肉マッチョな男性が好きだと言う事も教えてくれた。
でも、ゲイなの?と聞くと、違うと思うよと答えた。
だが、付き合って半年経っても1年経っても男女の関係にならない。

しかし、イチオが私の事を好いてくれているのは分かる。
私が体調不良で寝込んでいると
お弁当を買って駆けつけてくれる
 仕事で落ち込んでいると、どうしたら改善できるか考えてくれたり資料を持ってきてアドバイスをしてくれたりする。
私が病気になったときもお守りをくれて、毎日神社にお参りに行っていた。
愛情は感じる。
しかし、イチオはエロい目で私を見たこと無い。
なのではじめは、ただただノンセクシャルと言うジャンルだと思った。(ざっくりと言うと誰とも性的なことをしない人)

そう理解しつつも、ゲイだろうなと言う疑いは消えなかった。

なので再びイチオにゲイなのか聞いたらゲイだと言われた。

でも、ミキちゃんのことは好きだよと言われた。
あと、男の人だとしても体の関係にはなりたくないと言われた。
しかし、性的に興奮するのは男性だと言われた。

そんなことあるの?とても不安になった。
不安になったので、
ノンセクシャルであるイチオに対してキスしようと言ったり、泊まりに来てと言ったりノンセクシャルな人にとっては大変ハードルの高いことをお願いしてはこなしてもらった。
それによりゲイだけど私の事が好きって確認ができた気がした。

私だったら
知らないおじさんの靴下をポケットに入れて1日過ごせと言われるくらいの感覚なのかもしれない
 そう思ったら私のお願いをこなすイチオの愛情に安心した。

が、やっぱりゲイ=男と恋愛がしたい人
と思ってしまう。
理解しようとゲイの人の文章やYouTubeを見ても
どのゲイも男が好き男が好き。
やっぱりイチオも男が好きなんだろうなと精神が不安定になった。
その度にメンヘラ彼女のごとく
好きであるか何度も何度も確認した。

なのでゲイであっても恋愛対象として私の事が好きと心が保てる日々を過ごせていたのだが、
ある日部屋で2人きりだったので
イチオの股間を触ってみた。
普通に大きくなったけど
ぜんぜんそんな空気にならないし
いつものイチオの空気感。
触るの止めたらすぐに元に戻る。

彼はゲイなんだ!!!!!
って強く、やっと心から気が付けた。

するとやっぱり私を恋愛対象として好きなんてあり得ないのでは?としか思えなくなった。

そこで検索してみた

性的に興奮するのは男性
恋愛対象は女性

するとヒットした!

クロスオリエンテーションと言うジャンルがあると!

しかし、情報を出している人が極端に少ない

でも、あるんだ!いるんだ!
イチオみたいな人はいるんだ!
って分かったら凄く安心した。

なので私も世の中にはクロスオリエンテーションってジャンルの人もいるんだよとここに発信
更に整理すると
イチオはクロスオリエンテーションでノンセクシャル


この文章を書くにあたりイチオには了解を得ています。
更にイチオは自分がゲイであることを隠すこととは思っていなく自信をもって堂々とゲイです。

でも、色んな考えの方がいるので
ゲイであることを隠している人に対しては、そっとしてあげましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?