見出し画像

「自宅 DE ソレイユ」

長男がハンモックを外して回転し始めた。
自由な家や💖

うちはリノベーション物件で、壁紙が無い状態。
側面はペンキを塗って少し明るくできたけど、
天井は大変そうだからそのまま。

以前はサンドバッグもぶら下げたくて
天井に穴を開けて器具をつけてもろた。

ストレス発散用に使ってたら、隣の住人から
「パンパン聞こえるけど、何か仕事してるの?」😱

で、消音対策でキルト生地買って、更に上から布をかぶせるっつ〜。手間がかかったものの、結局邪魔になって外した。
器具はチェーンと併用して部屋干し用に使ってる。

家に業者さんが来た時にダンナが

「チェーンがいっぱいぶら下がってて、
SMクラブみたいでしょ。」

すると真面目な業者さんが、

「行ったことないんで分かりません。」

ほいでダンナが、

「いや、ボクも無いですけど💦」

オモロッ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?