見出し画像

自分がやっていることはスゴイと思えない

(*´▽`*)<自分なんて、大したことありませんよ!

と、謙遜しきりの皆さん。


今日もお疲れ様でした。


アナタがやっている「それ」は、ほんとうに「大したことないこと」なんでしょうか。


試しに、身近な人に喋ってみてください。


「あっそう」という淡白なリアクションが返ってくるだろうと思っていても、意外と「え?それスゴイな」って言われることがあるのですよ。


そもそも、「自分がやっていること=自分にできること」だから、

「大したことをやっている気がしない」のは、仕方がないかもしれません。


ただ、「自分にできる=誰にでもできる」とは限りませんよね。そこです。(*´▽`*)


それに、あなたの頑張りが誰かの励みになっているというケースも、ありえる!それって、「大した事なくない」むしろ「すごいよね」。

よろしければサポートしてください!