自分がやっていることはスゴイと思えない
見出し画像

自分がやっていることはスゴイと思えない

みきたにし☆イラストレーター日々のつぶやき

(*´▽`*)<自分なんて、大したことありませんよ!

と、謙遜しきりの皆さん。


今日もお疲れ様でした。


アナタがやっている「それ」は、ほんとうに「大したことないこと」なんでしょうか。


試しに、身近な人に喋ってみてください。


「あっそう」という淡白なリアクションが返ってくるだろうと思っていても、意外と「え?それスゴイな」って言われることがあるのですよ。


そもそも、「自分がやっていること=自分にできること」だから、

「大したことをやっている気がしない」のは、仕方がないかもしれません。


ただ、「自分にできる=誰にでもできる」とは限りませんよね。そこです。(*´▽`*)


それに、あなたの頑張りが誰かの励みになっているというケースも、ありえる!それって、「大した事なくない」むしろ「すごいよね」。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
みきたにし☆イラストレーター日々のつぶやき

よろしければサポートしてください!

よろしければシェアもお願いします!
みきたにし☆イラストレーター日々のつぶやき
O型のやぎ座。イラストレーターしてます。当アカウントではイラスト以外のよもやま話や大人の自由研究などがメインです。ギター弾き、憧れはアンガスヤング。漢方・薬膳ビギナー。映画や音楽好き イラスト・小説のアカウントはこちらです→https://note.com/mikitanishi